荒川彩湖公園でロープの網を登れる次男

春に購入したコチラのタープ、活用しないと~と思い荒川彩湖公園へ。

今回で3回目の活用、やっと組み立てるのに慣れてきた。

 

しかし、11時過ぎに到着したんですが、とても人が少ない。。。?

荒川彩湖公園

1時までは10家族程度しかいなかったと思う。

その後、チラホラ増えてきたけど、、、夏は暑いから屋内施設にみんな行ってるのかな?

まぁ、すいていた方が伸び伸び遊べていいけどね。

 

さて、今回ビックリさせてくれたのは次男。

ロープの網を登る次男

このロープの網(バッタの形をした遊具の一部)、登るの絶対無理だと思ってた。

ロープの網を登る次男

でも、一度も止まることなくスイスイ登っちゃって(+o+)

成長ですね。

 

2時頃、次女が転んでテンションが一気に下がってしまい撤収開始。

車に乗り込むところで雨がパラパラと、、、洗濯物干しっぱなし。。。

 

洗濯物少し濡れちゃいましたが、取りこんでから直ぐに乾いてくれたので、まぁ、良しとしましょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: