2014年運動会終了~

小学校と保育園の運動会、無事に終了。

 

小学校の運動会では今年も役員やりつつビデオ係だったので写真は無いのですが、、、体調の悪かった妻に未就学児三人預けて風邪を悪化させてしまったのは申し訳なかったなと。。。でも、来年もか、、、。

ただ、来年は6年、4年、1年とトリプルになるので、運動会当日の仕事は出来ないと思いますって現PTA会長へは打診済み。

 

保育園は次女が保育園最後の運動かだったし、去年雨だったので今年は晴れて~って思ってたら暫く前に台風が発生。。。

でも、台風の影響が出る一日前に開催が出来、満足のいく運動会でした。

 

運動会のお手伝いされたお父さん、お母さん方、そして先生方有難うございました。

もう少し下の2人が大きくなったらお手伝いできるかと、、、

 

さて、三女の活躍、しっかりと見届ける事が出来ました。

応援団/シュプレヒコール,かけっこ,親子競技,玉入れ,踊り(よさこいパッション),リレー

 

応援団、カッコよかったよ。

かけっこ、三位だったけど頑張った。

玉入れ、負けちゃったけど投げる姿が素敵でした。

踊りも完ぺき。

最後のリレー、バトンを受け取る時に落としちゃったけど、直ぐに拾って1人抜いてた!

他のお父さん、お母さんから「すごいじゃないですか!」って沢山、声掛けられたよ(^-^)

 

全部良かったな~。

常に笑顔だったし。

二年前の運動会では、ずっと先生に抱っこされてたのに。。。

 

ちょっとぶれてるけど、、、よさげな玉入れの写真を一枚。

次女、玉入れの雄姿

 

 

三女とも親子競技出てきました。

順番待ちの時に口の中切って血が出てきて焦ったけど、、、(しょっちゅう口の中切るんですよね)

三女と私で親子競技

なんか、オイラかつらっぽいな。。。

 

そして次男君。

朝から「帽子を二つ重ねてかぶる!」と言い張るので、そのまま運動会へ。

朝から帽子を二重に被って運動会へ向かった次男

必要のないリュックもしょって、、、

 

出番は一つだけで、お母さんと親子競技に参加。

競技終了後は手持ちぶたさで、いたずらして時間をつぶす次男。

おちゃめな瞬間を激写♪

相変わらずおちゃめな次男

昨日から台風18号の影響で雨降ってるけど、一日待ってくれて助かったよ~♪

めでたしめでたし?

 

保育園での運動会は、後4年は続くのでした、、、(+o+)

昨日は保育園組の運動会でした。次女は最後か?。天気良くて助かった、一日ズレてたら、、、(∀)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: