週末は兄弟いなくて伸び伸びしている次男。。。

二週間前に妻側のジィジ宅行ったばかりですが、今週も行っます。

今回は長女,長男,次女だけ。

オシメ取れてない組の次男,三女はお留守番です。

 

金曜日の夕方、ジィジが蕨まで車で迎えに来てくれて、3人が乗り込むと次男が

「あれ?俺は行かないの?」

と不思議な面持ち。

 

車が行ってしまったら、

次男:「ジィジ、ジィジ」

と追いかけようと、、、すかさず、

私:「お散歩いこう!」

次男:「ん~♪」

とお返事。

 

公園には行きたがらなかったので電車を見に行きました。

電車待ちする次男

帰宅したころにはご飯も出来てて、上の3人がジィジ宅に行ったことなど忘れてました。。。

 

翌日もまるで兄弟など居ないような行動ばかり。

何をするにしても邪魔ものが居なくて、

一日中ご機嫌な次男君でした。

一日中ご機嫌な次男

三女も伸び伸び?

と思いきや一番の天敵である次男がいるため、いつも通りでした。

 

最近、抱っこの手抜きをすると直ぐに怒る3女です。

3女にガン見されてます


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: