いきなりお姉さんパンツ!どうした次女?

あっ、なんかタイトルがエロくなった気がしますが、気にしないでください。

 

先週末、次女を妻の実家に預けたのですが、夜帰ってきて、ご飯を食べてる途中、

 次女:「お腹痛い」

 妻:「じゃぁ、トイレいってみる?」

 次女:「うん」

えっ!???

トイレはやだ!って、さんざん拒んでいたのにどうした?

 

まだ、自宅のトイレではウ○チしたことなかったので

 「まぁ、とりあえず座って3秒で『出ない』って言うだろうな~」

とおもってたら、なんと、出ちゃいました!

もう、びっくりですわ。

 

そのまま、

 私:「じゃぁ、お姉さんパンツにしてみる?」

と聞いたら

 次女:「うん」

えっ!???

マジデスカ?

 

 「お姉さんパンツは濡れるからヤダ」

と言ってたのに、

ジィジの家で何があった?

 

そのまま、アンパンマンのお姉さんパンツをはかせると、とてもうれしかったらしく、1分ごとに

 「お姉さんパンツなんだ~♪」

って言ってました。

 

しかし、その夜、次男の夜泣きで起きた私が見た光景は、

下半身裸の次女でした・・・

なれない下着が気になって寝れなかったのかな?

 

で、案の定、初おねしょですわ♪

 

翌日は、オシメで過ごしましたとさ。

 

今朝も、

 私:「保育園、お姉さんパンツで行こうか♪」

 次女:「お姉さんパンツは濡れるからヤダ」

 

まぁ、一歩前進ということで(+_+)

 

マックのハッピーセットを食べるのも、なれたもんです。(チーズバーガーが好き♪)

マックではチーズバーガーが好きな次女


投稿日

カテゴリー:

投稿者: