三女へ「ディズニー くまのプーさん ゆびさき遊びいっぱいできた!」を購入

手足をバタバタさせ、

特に手は器用になってきた三女(もうすぐ1歳2カ月:修正11ヶ月)さん。

 

しかし、相変わらず寝返りなど、

動くことに対してあまりにもやる気が無い。

 

座らせても、暫くすると後ろに倒れようとする(足に力を入れて)。

もう少し長く座ってもらえないかな~って期待を込めて、

赤ちゃん用の遊び道具は基本的に買わない我が家でもおもちゃ購入。

 

いきなり床に座らせては難しそうだったので、

椅子に座らせて目の前に置いてみました。

おもちゃに興味を示す三女?

一応、興味は示してくれた。

第1段階クリア?

 

この手の商品、「やりたい放題」って名前みたいで児童センター等で見かけるんですが、

あまり可愛くない。

でも、これはプーさんだけあって、なかなかいい。

ディズニー くまのプーさん ゆびさき遊びいっぱいできた!

Amazonでの評価もいい感じ。?

沢山指先使ってもらうべし。

 

しかし、そこには敵も。。。

おもちゃを横取りされた三女

そういえば体は大きいけど、次男は2歳だったね。?


投稿日

カテゴリー:

投稿者: