選挙と小さな公園と煎餅持ったまま寝る次男

昨日は選挙、

子供4人連れて行くしかないので、雨だったらヤダなと思ってましたが、

ポッカポカの日曜日でラッキー。

 

投票所は家から10分くらい歩いた蕨駅近く(くるる)で、

午前中に4人引き連れて行ってきました。

 

選挙行くと、子供は何かもらえます♪(いつも折り紙な気がしますが)

今回は4つもらってきました。

 

選挙後、外のちっちゃな遊具でひと遊び。

仲良く遊ぶ3人組

何故か、はだし、、、

 

次男は、遊具よりも歩き回るのが大好きな模様。

遊具より歩くのが好き

ずっとブラブラしてました。

 

そのせいか、自宅に帰るとグズリだし、、、、

 

昼飯作るから待ってて!

と、手渡したソフト煎餅をしっかり握ったまま、、、

拝むように寝てしまった次男

目を閉じた瞬間を撮ったのではなく、

完全に寝てました♪

 

このまま寝てくれるかな?

と思った矢先、妻のお見舞いで私の母が到着し、

目が覚めて、しっかり、昼ご飯も食べてから1時間くらい昼寝した次男でした~


投稿日

カテゴリー:

投稿者: