次女と次男と公園へ~長女,長男はジィジ宅へ~

さて、本格的な春陽気ですね♪

外に出るのがとても気持ちいい。(花粉がなければ・・・)

 

長女,長男は昨日からジィジ宅へ行っちゃいました♪

次女も一緒に行くはずだったんですが、

 「父ちゃんも一緒に行かないとヤダ~!!」

と、直前に泣き出して、、、

ジィジの説得も効かず、お留守番することに。。。(3人いなくなって、2,3日ゆっくり出来ると思ったのに・・・)

?

調子がいいときは、笑顔で「行ってきまーす♪」っていいながらジィジ宅行くんですがね~。

昼寝から覚めたばかりだったから、調子悪かったのかな?

 

ということで、留守番組の次女と次男を連れて公園へ。

一人でもとても楽しそうな次女さん。(かわいいな)

次女、公園にて♪

まぁ、最終的に転んで泣きながら帰ったけど(*_*)

 

暖かくなったし、お姉さんパンツ(オシメをはずす)のトレーニングしないとね!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: