グルトを食べて上の3人はジィジ宅へ、そして、次男、座薬初体験♪

さて、金曜日も終わり。

今週後半は、次男の発熱で何も手つかず終わってしまった。。。

 

他の3人はいたって元気。

昨夜は風呂上りにグルトの奪い合いしてました。(中身は同じなのに、プリントの違いで本気で泣いちゃう・・・)

風呂上がりのグルト

グルト、いつからあるのかな?自分が子供のころはなかったよな。

そして、グルトを食べる次女。

グルト中の次女

これ、かわいいな。。。♪

 

元気な3人組は金曜日の夕方に妻の実家へ!

ジィジが迎えに来てくれました。

 

残された次男君、日中は37度代でしたが、夕方から38度へ突入・・・。

39度へ近づいてきたのと、暴れ具合が誕生以来、MAXだったので、座薬を投入!

座薬初体験の次男

写真は、昨日の写真で座薬投入後じゃありませんが、元気がない次男です。

熱、長引くな。

突発かな?

薬なくなったから、明日、また病院行くか~(+_+)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: