第5子の妊婦検診、妻にに付き添ってきたよ

さて、活動記録ブログに書いた第5子さん、順調に育ってます。

第5子2013年3月出産予定~子だくさんですかね?そして平野家はどこへ向かう?

コチラの成長ブログには、初お目見えでしたかね。

 

現在、こんな感じ。

第5子妊婦検診

まだ、お母さんのおなかの中です。

口開けた瞬間を、先生が撮ってくれました♪

ちょっとホラー写真みたいですが、、、

 

25週で、738gとのこと。

 

10月の入院の原因になった出血も無いようで一安心。

 

後、数か月後には抱っこできるようになるって事か~。

 

しかし、一つ不安材料が、、、

 

それは、

年子となる第4子が、、、

初の年子になる予定なので、、、


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: