ひな鳥山(八王子)で妻の家族と食事会

週末日曜日の午前中、妻側のジィジ宅へ行った上の3人を迎えに行き、

昼食を妻の家族と食べてきました。

 

とあるお祝いだったので、妻の妹が場所を予約してくれました。

■いろり焼のひな鳥山(ホームページがなくなってる模様:2016/3/29現在)

ひな鳥山 – 八王子/串焼き [食べログ]

 

美味しかったし、ボリュームもあるし、

料理が船で運ばれてきて子供たちも喜んでた。

 

焼くのが大変だけど。。。

 

というか、焼き鳥やでバイトもしてたので焼くのは好きだから、

焼くだけに集中してもよかった♪

 

ビックリしたのは3女が食事中、ずっと座布団で寝ていてくれたって事。

偉すぎる!

 

さて、子供たちの写真。

ひな鳥山の入り口に3女を抱っこして立つ長女

入り口です。

長女が3女を抱っこ。

抱き方が堂に入ってるな、、、

 

少し上がったところにある水車。

水車と次男

次男は坂で遊んでます。

 

水車と長男

水車を見上げる長男。

見てるだけで楽しいよね。

 

受付の建物の前にあった水で遊ぶ子供たち。

受付建物の前にあるお水

あっと言う間に次男の服は水浸し、、、

 

受付を出たところにも大きな水車が3つも~!

受付を出たところにある3つの水車

少しのぼって3つの水車の脇の通路をとおり、

各部屋へ入ります。

水車の上に食事する部屋があります

食事の写真とかないですが、、、いいところでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: