蕨市第4回イクメンフォトコンテスト応募と空手の発表会

先ほど、提出してきました。

■「第4回イクメン カジメン フォトコンテスト」の作品を募集しています – 蕨市公式ホームページ

今年はセルフタイマーじゃなくて、妻に撮ってもらった写真で挑戦です!

 

今週末締切なんで、ふるって応募すべし!

担当の方から情報を聞き出したところ、今年はまだ応募数が少ないので入選確率高いとか!

 

平野家は良い写真撮れちゃったので、去年に続いて二年連続で大賞とっちゃうぞ!

 

あ~、でも、来年3月に第5子出産予定なんで、

できれば来年、大賞取って、5人の手形が欲しいんだよな~。

流石に3年連続もらうの悪いし、、、

 

えぇ、もう、取った気でいますとも。。。

 

応募したいけど、良い写真撮れてないんだよな~ってかたは、、、

ココだけの話、期限過ぎちゃうけど今週末撮って、

来週出しても受け取ってくれそうでしたよ。

 

さて、今日の一枚は、

先日、児童センターの文化祭で空手(7月から10回程度習った)を発表した長女さん。

空手の発表会で緊張している長女

発表前で、緊張して目が笑ってない、、、


投稿日

カテゴリー:

投稿者: