長男、持久走大会で16位GETし卵にノリが巻いてある回転寿司へ

昨日は小学生の持久走大会でした。

 

持久走、親は見に行かないもんだと思ってました。

が、子供に聞くと意外と多くの親が見に行ってたみたいで、、、。

 

去年、交通補導委員として走路に立ちながら初めて子供を応援。

一生懸命走る子供を見るのも、いいなと思いました。

 

で、今年は執行部の交通補導担当として走路に立ちながら応援してきました。

 

長男君、去年、

「オレ、一位になる!」

と言って23位くらいだったのかな?

なので、今年は弱気。

「20位までに入ったら外で食べたい!」

というので、

「10位以内だったらいいよ!」

と返したら、あきらめモードに、、、

そこで、、、妻が、

「じゃぁ、15位以内!」

とハードル下げたら、ちょっとやる気に(*^^)v

 

で結果は、ゴール前で1人に抜かれて16位

 

・・・

 

なんで、そんな微妙な事を~。。。

 

でも妻も、

「すごいじゃん!」

って誉めてたので外食することに。

 

何食べたいか聞いたら、

「回るお寿司屋さんで卵にノリが巻いてるやつ」

との回答、、、

 

回転ずしはいいとして、

卵のノリって、こだわるところなのか?

と突っ込みつつも、妻がネットで検索したところノリを巻いてるところを発見。

がってん寿司メニュー | グルメ回転寿司の「がってん寿司」

いつも100円のところなので、ちょっとアレですが、ご褒美って事で。

親もたまには♪

 

念願のノリが巻いてある卵をGETした長男でした。

一生懸命走る長男

来年は10位以内か!?

 

あっ、長女は、、、

得手不得手があるって事で(*_*;


投稿日

カテゴリー:

投稿者: