鼻水メヤニ次男はクルマのラジコン好きでウソ泣き上手♪

三連休最終日、長女,長男,次女の三人組は、この連休ジィジ宅へ♪

家の中静かでええわぁ~。

 

次男は私とお留守番。

公園に毎日行きたいところでしたが、先週中位から鼻水とメヤニがすごくて、、、

殆ど家で過ごしました(T_T)

残念残念。

 

今朝はメヤニで目が開かない感じだったので、朝から病院へ。

目薬とかもらってきました。

 

現在、昼飯も終わってお昼寝中なり♪

この時間で、ブログ更新!

 

最近の次男君はラジコン大好き!

ラジコンカーを両腕に抱える次男

リモコン使って、自分で起用に操作します。

でも、すぐにどこかに突っ込んで動かなくなるので、リモコン持ってきて

「んっ!んっ!」

と、「動かせっ!」って催促されます。

 

それと、ウソ泣きが上手になりました・・・。

嘘泣き顔の次男

「めっ!」って怒った時など、こんな顔で「うぇ~ん!」って泣いたふりします。

涙出てません。

「あっ!」ってテレビとか指差すと、何事もなかった顔で指差した方向見ます。。。

 

そうそう、暫く前ですが、初の散髪です。

可愛らしい次男でしたが、、、

初のバリカン散髪before-after

私+長男+次男は同じ髪型になりました~(^O^)

 

明日から、元気に保育園行ってちょうだいな♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: