次男、下痢でポリオワクチン飲めず・・・

GWウィーク明けの一週間が終わりましたが、竜巻とか本当、怖いなと思いました。

 

連休中に体調が戻った次男ですが、週中から下痢気味に(*_*)

おかげで木曜日に予定していた、ポリオワクチンを接種(飲む)が出来ず・・・。

 

予防接種の当日、お昼に次男を保育園に迎えに行き「下痢だから摂取できないだろう」と保育園の先生に言われ、半分諦めモードで保健センターへ。

案の定、受付の段階で、

 「下痢だと摂取しても意味ないですよ~って」

あ~、保育園午後休ませたのに・・・orz

 

そそくさと会場を後にしたのですが、みるみる外が暗くなって、、、自宅に着いた瞬間に大粒の雨が降ってきました。

 

予防接種はできませんでしたが、まぁ、雨にも濡れなかったし、この笑顔に免じて許してあげますか。

お腹の上の次男

お腹の上に載せて撮ってみた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: