慣らし保育3日目:昼寝後にお迎えでした♪

さて、慣らし保育中の次男君。

順調に新しい保育園での保育時間伸ばしてます。

 1日目:9時~10時

 2日目:9時~11時(昼食後にお迎え)

 3日目:9時~12時半(昼寝から起きたらお迎え)

来週の初めも、昼寝から起きたらお迎えパターンですが、来週後半には一日保育になれるかな♪

 

慣らし保育終わったら、以前の保育園にそのまま送るんですが、預ける時、

○2日目:

   私「お昼食べてきたので、お腹すいてないと思います。」

  と言って預けたのですが、

   先生「お昼完食してミルクも飲んで、それでも他のこのミルクが気になってました♪」

  どんだけ、腹すいてるんだ・・・。

○3日目:

?   私「少し昼寝したので、眠くないかもしれません。」

?  と言って預けたのですが、

?   先生「今日は、ずっと寝てました♪」

?  おいおい、寝てたら預け損じゃないか・・・。

 

と言った感じで、なかなか読めない次男君です。

ボーロを食べる時の次男の口

写真は、先々週、川口グリーンセンターでボーロを食べ途中の次男。

ボーロが欲しすぎてたまらない感じです♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: