朝からすごろく、午後は公園

昨日は皆そろって起きてきて、なぜか朝から、すごろく大会が・・・

朝からすごろく

パジャマ姿はいいとして、おいっ、机の上にケツ乗っけるな!

まぁ、楽しそうだからよしとするか。

?

春分の日、ネイリストの妻はいつも通りお仕事へ。

最近、順番に風邪引いたり雨だったりでお休みの日は家で過ごしてましたが、

昨日は、皆、体調も良く、天気もよかったので午後は公園へ。

いつも遊んでいた大きな遊具が、新しいのに変わっててビックリ!

新しくなった遊具と長男

次男はまだ遊べませんが、ひなたぼっこしてました。

遠くを見る次男

ん~、顔が丸っこすぎないかい・・・(*_*)?

2時間ほどで機嫌が悪くなったので帰りましたが、天気がいいと気持ちいいいね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: