長男7歳ハッピーバースデーチーズケーキ、持久走は一位狙ってます!

長男7歳の誕生日会をしました。

といっても、誕生日は10月13日なので一カ月遅れ。

妻が、10月9日から4週間入院していたので、、、

妻が入院してました、、、丁度4週間で退院なり、、、

 

プレゼントは渡していたので、誕生日ケーキだけ食べました。

長男7歳のチーズケーキ

妻が作った桃がのったチーズケーキ!

桃チーズケーキ

桃チーズケーキ

とても絶妙な固まり具合で味も抜群だったんですが、ケーキ好きの長男、大きいのを選んで食べきれず、、、

さらにケーキがあまり好きでない長女,次女、そして、まだ口に合わなかった次男、、、

3人分くらいが私の胃袋に収まりました。。。

まぁ、私も長男と同じ誕生日なんで、いいんですけどね♪

 

そんな長男、走るの大好き。

運動会の50m走一位でした。

7歳の長男は走るの大好き

今月末の持久走の意気込みを聞いたところ

「一位狙ってる!」

って宣言してました!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: