小学校の運動会終わったよ~♪

先週末、長女,長男の運動会がありました。

妻は仕事に行く前と帰ってきてからの疲れた時間で、一生懸命、お弁当を用意してた。

本当、お疲れ様。

運動会のお弁当(くまさんおいなり)

クマさんのお稲荷になっててかわいいよね。

整列したくまさんお稲荷

こうやってタッパーに入られると、ちょっと怖いけど・・・。

しかも食べる時にふたを開けると、目とか口とかがたっぱーのふたについて・・・

 

でも、本当、おいしいだよ。

大量に作ってくれたんだけど、3分の1は長女が食べたな。

 

さて、運動会、お義父さんとお義母さんも来てくれたんだが、

妻は午前中の半分くらいで仕事に行かなければならなくて、、、

私はPTA(交通補導委員)として正門で自転車の取り締まり。

PTA交通歩道委員で門に立っていた私

仕方なく、次男は保育園に預けて、次女をジィジ,バァバに見てもらいました。

ジィジ、バァバありがとうございます。

助かりました。

?

長女と次女の出番の間は門から離れられるんですが、

門を離れた時には競技が始まってたりで、カメラの撮影がバタバタに、、、後で子供たちと見た時に怒られた・・・。

 

そんな、運動会、晴天に恵まれてとても気持ち良かった!

暑過ぎもせず寒すぎもせず。

運動会の得点掲示板

いいね。?

晴天の大運動会

最後の一枚だったんだけど、、、

あ~、次女にレンズを触られたんで曇ってた・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: