長女さん小学校卒業

さて、今日はなんと長女さんの小学校卒業式

小学校6年間、早すぎだろ~。

 

長女の事で一番記憶に残ってることってなんだろ、、、

って振りかえったら、申し訳ないが4年生3学期の骨折。。。

 

2月上旬に右足の甲あたりで中3本の指が折れたよね。

雪のバレンタインデーは整骨院と交通補導委員会

今ではスラッと体系になっちゃったけど、当時、ポッチャリだった君をおぶって、雪の中、整骨院に通ったね。

まぁ、こんな機会も滅多にないしってことで、ある意味イベント気分でした。

 

たまに喧嘩っぽいこともあったけど、

学校行く前に「サイテ~」と言われて冷たい目で見られ、

学校から帰ってきたころにはケロッと忘れている程度。

 

そんな君が早くも卒業。

中学になると、もっと離れてくんだろうなと思うと少し寂しいですが、陰ながら応援しています。

 

君の中学校の目標で勉強を頑張るってあったけど、何か一生懸命取り組めるものが見つかってくれればと思ってます。

頑張るというより、楽しんでもらえればいいかな。

悔いが残らないように。

そして、下の子とも遊んでね。

 

写真は去年の交通記念公園での写真なり。

所沢航空記念公園


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: