長女、はじめての寝かしつけ♪

夜ご飯中、次男はオシメからブツがはみ出して、、、先にシャワーでお風呂終了。

ご飯が終わり、自分がお風呂入るときに長女に
 「ちょっと面倒みてて、よかったら寝かしつけてもいいよ♪」
と言い残して次女とお風呂へ。

上がってきたら、本当に寝かしつけてくれてた!

ということで、今日は長女にとって、はじめて寝かしつけをした日になりました♪

image

写真は、寝かしつけを終えて、一杯(炭酸)やってる長女さん。

「起きちゃうから静かにしてて!」
って、長男と次女にいってた。

「父ちゃん、それ、いつも言ってるよね・・・」

明日からも、宜しくね!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: