小学校/保育園の運動会終了~♪

先週末で今年の運動会も終了~。

なんか、とても一段落した感。

 

■小学校運動会

気持ちのいい晴れ!

ですが、私はPTAでゆっくり見られず、妻は次女,次男,三女の対応でゆっくり見られず。

写真撮れなかった。

なんとか、子供の競技の時だけビデオ回しましたが、後日、捜査の不手際で長男の踊りがビデオから消えてしまって、、、

ショック(T_T)

 

あ~、妻が作ったお弁当写真撮れば良かった。

 

とりあえず、次女用に用意してあげたお弁当だけ写真撮れたのでアップ。

リラックマおいなり弁当。

揚げ物はサツマイモコロッケ。

リラックマおいなり弁当

かわいいです。

運動会も最後までいい天気で無事終了。

 

■保育園運動会

残念ながら雨。

 

雨の時は小学校の体育館使うんですが、耐震工事(ほぼ建て替えに近い)で今年は使えず。。。

市民体育館で開催。

場所狭し。。。

 

次男は一つの競技(親子競技)だけ出場し、そのまま解散。

 

次女は4つ位競技出てたかな。

踊りがとても可愛いかった。

親子競技待ち中の次女

解散後の次男は暴れ放題。

走って何処かへ逃走。

そして、妻の携帯でカメラマンごっこ。

スマホに顔を押しつけて写真撮る次男

スマホの画面に顔を押し付けて写真を取る高度なテクニック。

実際に何枚か撮れてた(゜レ゜)。

 

保育園の運動会翌日。

午前中、家族で児童館へ。

午後、子供たちは皆疲れて昼寝してました。

?運動会終わり疲れて昼寝する子供たち

お疲れ様~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: