桜満開だけど家族で花見できず、、、3女、うなるけど順調です。

午前中、次女と次男つれて公園行ってきました。

公園にあった桜は満開でしたが、曇りで風邪も冷たくて誰も花見してませんでした。

 

下の写真は金曜日に保育園の登園中に撮った写真。

ほぼ満開の桜

妻も育児休暇中なので暖かかった昨日とかは家族で公園に行きたかったんですが、

退院してまだ一週間程の3女を考えて外出はやめておきました。

 

来年、家族そろってお花見できるのを今から楽しみにしておきます。

 

さて、3女ですが退院一週間ということで、金曜日に検診に行きました。

体重も3200g程に増えてて順調とのこと。

 

家でもとてもいい子。

 

妻が高校の友達と会うというので7時間ほど二人きりでしたが、

2回ミルクあげた他はずっと寝ててくれました♪

3女と二人きりでお留守番

気になるのは、うめくというか、いきむというか、

ヤギみたいにメ~って一日中泣く?んですよね。。。

 

他の子の時はこんな事なかったよね~って妻とも話してて、、、

 

でも、調べてみたら普通見たい。

新生児のいきみ・うなり [新生児育児] All About

便秘じゃないのに うなる(きばる)赤ちゃん – 妊娠 – 教えて!goo

赤ちゃんがうなります。 : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

暫く続きそうですが、元気な証拠ってことで♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: