クリスマスにワクワクしている子供たち

さて、25日もAM2時をまわりました。

今朝は、AM3時に目覚ましをかけましたが12時半に起床。

 

すでにサンタも来てくれていたようで、4つの包みがお布団のそばに置かれていました。

 

朝、誰が一番最初に気が付くのかな?

楽しみです。

 

今年のクリスマス、小学校3年生の長女が一番、楽しみにいしている感じで、

1カ月以上前から、

「あ~、クリスマス楽しみ~♪何頼もうかな~♪」

と、毎日のように悩んでいました。

 

長男も、

「そうだ、楽しみ~♪」

と、続きます。

 

もうすぐ4歳の次女は、先日、保育園で行われたクリスマス会を思い出し、

「え~、もう、サンタさん来たよ~!」

と、もう終了モード。。。

 

次男は、、、???

 

この3連休、次男が体調悪かったこともあり、

学童のクリスマス会は欠席で・・・次男は隣の部屋で昼寝中~。

殆ど自宅で過ごしました。

 

そんな連休最終日、昼飯調達前に皆で公園へ。

上3人は、ブランコで盛り上がってたよ。

ブランコと長女

ブランコと長男

ブランコと次女

そして、NHK教育のクリスマス番組見てクリスマスを楽しみにする4人衆。

NHK教育のクリスマス特集で夢をふくらます四人衆、、、(^-^;

お母さんが切迫早産で病院に入院中ですが、

長女が毎日(長男も1日だけ)、家族を代表してお見舞いに行ってくれました。

寂しい日が続きますがクリスマスが、彼らの心を癒してくれてます♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: