朝から、おしりふきで掃除大会?

昨日の朝、長男,次女,次男がおしりふきで掃除をしてました・・・。

 

次男は、勝手におしりふきをだして、床を掃除してることがあるので、それを見た長男が真似をして、それを見た次女が真似をして・・・・。

いつの間にか壁の掃除になってまして、、、はい。

朝から、お尻拭きで掃除大会?

真ん中の黄色い服着た次男君、器用に片手で立ってカメラ目線♪

ちょっと得意げに見えます。

 

端っこの緑の服を着た長男君、ずいぶん細かいところやってるな。。。

 

台に乗っかって高いところを掃除している次女さん。

相変わらず負けず嫌い。

 

しかし、掃除は主夫である私の仕事なので、、、ダメだしを食らった感が、、、(T_T)

毎日掃除してくれれば、主夫の仕事が一つ減るな♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: