尿検査、、、次女さんオシメが取れんな~・・・

2月にあった次女の3歳児検診、検尿の採取で大変だったうえに再検査となりましたが、

 ■出ないおしっこに振り回された三歳児検診・・・

昨日、提出だったんですよね。

 

結果的に、今回も提出できず。。。

 

練習していたパンツ(お姉さんパンツと言っている)も、1カ月前からオシメにもどり、

 「お姉さんパンツはオシッコが出るからやだ」

と、、、まぁ、漏れるのが嫌なんだろうな。

?

昨日も、起きたときにはオシメが濡れていたので

 「あ~、これは検尿採取できんな~」

と思いつつも、トイレに何度も連れて行行きましたが、やはり無理でした。

 

保健センターに電話して、事情を説明して、また、来月の提出に頑張ることになりました。

 

保育園の同じクラスの子は8割がたオシメ外れてるんですけどね・・・

 

お姫様頑張ってくれよ~(+_+)

チョココロネを食べる次女


投稿日

カテゴリー:

投稿者: