ディズニーシーとイクスピアリで踊る姪っ子たちを見てきたよ~

土曜日はイクスピアリへ。

というか、その前の土曜日はディズニーシーへ行ったんでした。

 

姪っこがなんと、ディズニーシーで踊るって事で!

ディズニーシーで踊るアポアダンスカンパニー

いや~、かわいいし、すごいね。

ハードな合宿レッスンがあったらしく、泣いていたとか。

 

姪っ子たちはフラフープで出たけど、一緒に踊っていたグループは全部アポア ダンス カンパニーってところに所属していた模様。

 

我が家でダンスやりたそうなのは次女。

よさそうなダンススクールあれば通わせてもいいんだけど、

一人で通えるようになってもらわないと困るから、、、やっぱり小学生になってからか?

 

ダンスは午前中だったので、その後は姪っ子家族と合流。

宝探しゲーム的なアトラクション中にショーを見た。

ディズニーシー

約5年ぶりのディズニー。

前回から子供が3人増えている事実にビックリ( ̄0 ̄;)

 

そして今回の土曜日。

イクスピアリで踊るって事で、またまた舞浜へ。

姪っ子家族、静岡から連チャンで来るのは大変そう。。。

 

踊りが13時からだったので、その前に昼食。

ぐるなび – カフェ・トレイル&トラック イクスピアリ店

お店に入って、変なテンションになった次男。

昼食時テンションが上がる次男

お子様ランチは車に乗ってやってきた!

車のお皿のお子様ランチ

昼食後、姪っ子たちの踊りを鑑賞。

イクスピアリで踊るアポアダンスカンパニー

鑑賞後、特に買い物する予定もなかったので、たまたまやっていたタイヤカフェのスタンプラリーで時間をつぶす事に。

■リアルタイヤカフェ第3弾!ブリヂストンTAIYA CAFE(タイヤカフェ)inイクスピアリ。開催!(リンク削除)

スタンプ全部おすと「ハンドタオル」「グラス」「レジャーシート」の何れかが貰えるってやつ。

しかし、すべて景品は無くなっててクリアファイルになっていたという。。。

 

そして、CMで使われたセットで記念撮影。

TAIYA CAFEのCMセットで記念撮影

よく見ると、長男、タイヤの紐ネクタイしてる!

いつの間に!

 

ということで、早くも夏のイベントが終わってしまった平野家であった。。。

うーん、、、困った困った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: