長女10歳、苺タルトでお祝いなり

昨日、長女が10歳になりました。

 

10歳か~。

 

10年前、自分は社会人2年目、

仙台でネットワークSEやってましたね。

 

妻は実家の八王子から都内へ通っていた専門学校を卒業したばかり。

 

卒業して一カ月もしないうちに長女出産。

臨月で電車乗って学校通ってた妻はすごい、、、

 

夜中に陣痛の連絡をもらって、

当時愛車のミニカトッポで高速乗って仙台から八王子に向ったけね。

 

出産には間に合わなったけど。。。

 

 

そんな長女も10歳。

長女も10歳

いまでは、しっかりしたの面倒を見てくれる立派なお姉ちゃん。

抱っこされている3女位の大きさだったわけだ。

 

次の10年、どうなってるかな?

孫がいたりして、、、

 

さて、スポンジケーキが嫌いな長女。

妻が苺タルト作ってくれました。

苺タルト

珍しくみんな完食。

 

もちろん、この方も。

苺タルトを手づかみする次男

手づかみ豪快。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: