長男誕生日

長男の誕生日(9歳)がやってきました。

同じ日なので、ついでに私の誕生日もやってきました。

 

最近、何事も適当な長男くん。

素直なんだけど、素直でない。

次男もそうだが、男の子って、、、

 

まぁ、甘いモノ好きってのは確かみたい。

スポンジケーキはやだってことで、長男が妻に電車のクッキーをリクエスト。

電車のクッキーがもったいなくて食べれない長男

もったいなくて食べれないって、、、可愛いね。

 

全体像はこんな感じ。

電車のクッキー

ウマすぎですよ。

 

コーヒーと美味しく頂きました♪

コーヒーと電車のクッキー

馬鹿でいいから、何か一生懸命になれるものを見つけてほしいなぁ~。

まぁ、それを見つける手伝いが下手なのか、、、

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者: