長男が肘を骨折して帰ってきた、、、やっとオデコの傷治ったのに・・・

この週末(金曜日の夕方から)、長女,長男,次女はジィジ宅に遊びに行ってたんですが、本日(日曜日)午前中に皆で帰宅。

本当は夜に帰宅だったんですけどね。

長男が肘を骨折しちゃって・・・。

長男が骨折して帰ってきた

ジィジ宅にある脚立で遊んでて落ちて肘を打ったとの事。

 

一晩様子見たけど腫れがひどいので、午前中に蕨に帰ってきて整形外科へ。

 

レントゲン撮ったら骨折してて、、、外れてもいたらしく、、、

専門の先生がいませんでしたが、骨をハメてもらって応急処置。

明日、また診察してもらうことになりました。

何やら成長期の肘の骨折は、色々と難しいことがあるみたいで・・・手術とかも、、、

 

5月末に学校で怪我をしたオデコが治ったと思ったら、、、

 ■長男が怪我して学校に呼び出された~長男は元気です♪

今度は骨折ですか(+o+)

 

まぁ、入院とか大事に至らなくてとりあえずは安心だけど、、、まずは大きな問題にならないことを祈る。

 

しかし、怪我が多いな、、、父ちゃんも気を付けるけど、君も気をつけろ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: