三女の夜泣きはどこへやら?夜泣き卒業!?

2月上旬にミルクやめた三女さん、暖かくなって布団をかぶらなくなった頃から夜鳴きが減ってきました。

4月までは2回位は夜泣きしてたと思うんですよね。

8時半に寝かして12時~1時頃と3時~4時ごろに。

 

それが5月になって12時頃の夜泣きだけになって、そして、この一週間ほど夜泣きが無い日が続いてます。

あっ、兄弟に潰されて泣いてる事は数回あったかな。。。

寝ている間に子供たちゴロゴロ転がるんで、、、

 

次男と三女は年子なんで、4年ほど夜泣きに付き合ってきましたが、ついに夜泣きからの開放~?!

夜泣きを目覚ましにしていた夜泣きDE起床も終了ですな!

 

まぁ、夜泣きが再発した次男の件もあるので、油断は出来ませんが。。。

 

ハイハイできるようになって、運動量も食事の量も増え、体つきも変わってきたからね。

次は歩く姿を見せてくださいな(~o~)

 

しかし、夜泣きがなくなったので自分で起きないといけなくなってしまった。

暫く前まで12時に夜泣きがあったので、12時に目が覚めてパソコンに向かっている今日この頃でした♪

 

写真は、週末の次男、次女ペア。

上の三人がジィジ宅へ行ってしまったので、いつもより多く焼きたてのパンを食べれてうれしそう!

次男のパンの食べ方、ひげパン?

次男のお気に入りの食べ方。

やわらかい所から攻めてきます。

ひげパン?

一生懸命、口にパンを押し込みます・・・

三女もパンを口に押し込みます。

手がかわいい~♪

 

パンはホームベーカリーで焼いてるんですが、暫く前からもっちり感が増えたな~って思ってたんです。

したら、強力粉を春よ恋ってのに変えたとか。

子供たちにも好評です。

妻は強力粉5kgと薄力粉5kgを購入してました♪

強力粉

薄力粉


投稿日

カテゴリー:

投稿者: