ゴールデンウィーク、家族揃ってお出かけ出来ず、、、長女の誕生日会と次女のジャンプ♪

振り返ると、いつもあっという間なGW、今日で終了ですね。

 

我が家は、前半は次男,次女の病気のため自宅療養、、、。

出かけられませんでしたが、長女の誕生日会をしました(一週間ほど遅れてですが・・・)

長女誕生日イチゴムースケーキ

相変わらずスポンジ嫌いの長女は、ちょっと不満言ってましたが、ムースは気に入ったようでケーキを食べ終わってからも余ったムースを食べてました。

一番喜んでいたのは、甘党の長男君)^o^(

後半になって、やっと外出することが出来ましたが、

家族バラバラで過ごした感じが・・・

 

 5月2日(水):小学校が終わってから長女,長男はジィジ宅へ(義父が迎えに来てくれました)

 5月3日(木):土砂降りの雨で次女,次男と自宅で過ごす(妻は仕事)

 5月4日(金):妻は次女,次男を連れて実家へ行き、長女,長男と合流して多摩動物園へ!

         急遽、私は親戚と食事会へ。(夜は蕨で一人で過ごす♪)

 5月5日(土):家族を迎えに妻の実家へ日帰り旅行~。

 

そして今日は、明日からの学校,保育園に向けて休養と、長女の宿題が、、、

妻はお仕事、、、(お疲れ様!)

 

といった感じで、家族揃ってどこかへ出かけることはありませんでした・・・。

 

因みに、妻の実家には小さなトランポリンがあり、ジャンプ好きな次女は、こんな感じです♪

トランポリンでジャンプ中の次女

一日中、跳ねてます。

トランポリンで着地を決める次女

つなげると、こんな感じですかね。

次女のジャンプGIFアニメ

いい感じだな♪

 

出かけられなかったけど、皆元気になったし、良しとするか!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: