インフルエンザ、学級閉鎖で自宅軟禁の一週間でした。。。

昨日は、春を思わせる陽気で気持ちよかったですね。

しかし、コットに移った3女と初めて面会したあの日、
次女がインフルエンザと診断され、
五日間もも3女に面会に行けてません。。。

■28日(月)
日曜日に体調崩した長男を念のため休ませる。
妻が3女へ面会。
3女が保育器からコットへ移動していた。

■29日(火)
3女に面会♪
夕方、保育園から電話があり次女をお迎えに。
病院でインフルエンザA型と診断。

■30日(水)
次女,次男お休み。
長女のクラスがインフルエンザで学級閉鎖で給食後、帰宅。

■31日(木)
長女,次女,次男お休み。
帰宅後、調子が悪そうな次男を病院へ。
喉から来る風邪と診断。

インフルエンザの検査をしに行った長男

■1日(金)
長女、学級閉鎖解除。
長男,次女,次男お休み。
妻も調子崩す。
次男が外に出たそうだったので、公園でガス抜き。

元気なのに保育園に行けず、体力をもてあましている次男をガス抜きに~。子供は元気に外がいい(^.^)

■2日(土)
子供たちは元気になった模様。
長女は友達と遊びに。
長男,次女,次男は公園へ。
妻も回復気味だったが、夕方から体調崩す。

シャボン玉で遊ぶ長男,次女,次男

妻と私は、極力マスク付けて予防していたんですけね~。

子供たちの面倒、3女への面会、家事再開など、妻も疲れがたまってるんだな。。。

日曜日の今日、妻の調子は少しよくなったみたいだけど、気を抜かないようにしないとね!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: