次男と次女が交互に寝ちゃって公園いけず、、、仕方ないので、人形たちと並べてみた♪

今日は午前中、長男,次女,次男を連れてマツモトキヨシへお買い物♪

長女はチャレンジ3年生がたまってて、自宅でがんばることに。

 

帰ってきたら11時半頃で、次男が腹ペコで機嫌悪い。。。

ご飯食べさせてミルク上げたら、昼ねしてくれました。

 

で、ご飯の準備してたら、次女も寝ちゃって。

 

仕方なく、私と長女と長男でご飯食べたら次男が起きて、、、

 

次女が起きたらお昼食べさせて公園行こう!って思ったら、次女は3時まで起きず・・・。

 

3時のおやつ食べたら今度は次男が寝ちゃって(*_*)?

 

まぁ、休日、いつもの事なんだけど、次女と次男の昼寝に振り回されてます。

 

仕方ないので、寝ている次男と一緒に、人形達を並べてみました♪

昼寝次男と人形たち


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: