もうすぐ1歳の次男、、、子供の成長は早いな~

おはようございマース。

最近、きっかり3時の次男夜泣き時計。

枕元に用意してあるマグで麦茶を一口だけ飲まして5分くらいの抱っこで寝てくれる今日この頃。

 

久米島旅行から帰ってきてから、夜泣きの回数が減った気がする。

 

後、数日で1才になる次男、

ハイスピードなハイハイで追いかけてくる次男、

つかまり立ちで伝い歩きが出来る次男、

階段を2段ほど登ってなく次男、、、

どんどん大きくなっていくもんだ。

 

久米島から帰ってくる時の飛行機内での写真。

飛行機内で客室乗務員さんを見る次男

女の人が大好きな次男は、客室乗務員さんを、じ~っと見てます。

 「かわいいね~♪」

と言われながら頭を撫でられるのを待ってます、、、(+o+)

 

4月頃の次男。

ハイハイもしないで、じっと座って泣いてばかりだったのにな。

4月末頃の次男

髪の毛が伸びてるってこともあるけど、顔つきや体つきが赤ちゃんから幼児っぽくなってきた気がするな。

 

君は泣いてばかりで、イヤになっちゃく事もあるけど、

傍にいる事が多いイクメン主夫でも、成長を見過ごしてしまいそうだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: