次男、ついにハイハイを習得♪

先月まで、まったくハイハイをする気配のなかった次男君、、、うつ伏せにした直後は、両腕で体を支えますが、直ぐにこの状態。

ハイハイをする気のない次男

 次男:「あ~、やるきでねぇ~」

 

だったんですが、6月の第一週で手が一歩出るように!

おっ、成長したジャン!

って思っていたら、コツをつかんだのか、先週末から何歩でも出るように(+o+)

 YouTubeリンク:ついにハイハイが出来るようになった次男(10ヶ月)

さて、彼の中で何があったのか?

おなかを床につけて「ずりばい」する期間をすっ飛ばしちゃいました。

まぁ、次女とかは8ヶ月頃で、つかまり立ちして、11ヶ月で立ってたけど・・・・。

 

とりあえずこれで床に物を置いとけなくなっちゃいました。

一気に行動範囲広がるからね♪

 

次は、歩き出す前に、そろそろ夜泣きの回数を減らして頂けると嬉しいんですが、、、

夜泣き時計として使わせていただいてますが、、制御不能なので・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者: