次男、調子いいなと思った矢先の発熱・・・

ゴールデンウィーク明けから次男の調子もよく、先週は、やっとこさ一週間通しで保育園に通えました。

4月に入園し、慣らし保育が終わり、体調崩してって続いたからな~。

 

今週も元気に通ってね♪

 

と思っていたら、昨夜の夜泣きあたりから体が熱い

寝かしつけも、いつも15分あれば楽勝なのに、30分たってもウダウダ言ってる。。。

 

で、朝になって計ったら38度(T_T)。

保育園はお休みすることに。。。

 

鼻水もだいぶ前から止まらないので、先ほど、病院に行って風邪の薬もらってきました。

 

病院からの帰り、抱っこひもの中で寝てくれたので、布団に卸してお休み中。

 

写真は月曜日に撮った、つかまり立ち練習中の次男君。

次男つかまり立ち練習中♪

つかまり立ちの練習してますが、ハイハイする気ありません。

 

練習させようとすると、こんな感じ。

ハイハイしない次男

 

でも、笑顔を絶やさない♪

ハイハイしないけど笑顔の次男

かわいい奴め。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: