連休は次男の発熱で自宅待機・・・そして、先日、マグをマスター♪

さて、連休最終日。

天気がいい日が続きますね。

 

我が家と言えば、週末から次男が風邪ひいて、どこへも出かけられず、、、

代わりに病院へ出かけてます。。。

 

皆、公園とか出かけたがりますが、妻は仕事だしちょっとムリ・・・(*_*)

可哀そうなのでDVDを借りてきてあげました。

 

さて、次男君ですが、少し前にマグを試し始めました。

最初は容器を持ってあげて上を向かせないと飲めませんでしたが、

二日程度で自分で持つようになり、今では自分でちゃんと飲めるようになりました♪

マグをマスターした次男

中々の飲みっぷりで、たくさん口に含んで、口の横からたれ流すのが流行ってます(T_T)。

 

そういえば、次男、最近お風呂でチンチンをいじるんですよね。

いじるというか、むしっている感じ・・・

 

眠たい時は、いくら引っ張っても取れないからか、

そのうち怒ってきて、、、

しまいに泣き出すことも・・・

それは、採れません!(*_*)。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: