いたずらがばれた時の次男

ますます歩くのが上手になった次男。

普段の移動はほとんど二足歩行にシフト。

手が届く範囲も格段に増えました・・・

 

さらに、引き戸を開ける術を身に着けたので、扉でガードしてたものが餌食に・・・。

 

今夜も風呂上りのミルクも飲み終り、悪さを開始。

引き戸を開けて、お母さんのネイル道具を物色。

悪さをする次男

「なんだこりゃ~♪」

と言った感じで引き出してきます。

 

「コラッ!お母さんに怒られるぞ!」

っていうと、

 

ヤベッばれた!

「バレタッ!」

って感じでかわいい顔をします・・・(^O^)

 

そして、

「えっ、何か用?(何もしてません)」

的な顔で、その場を離れる次男。

何事もなかったかのように、その場を離れる次男

そして、暫くして誰も見てない雰囲気になると、

また、例の場所へ、、、

暫くしてまた例の場所へ

何か、面白いんだろうな。

 

しかし、引き戸を開けられるようになったのは困ったな、、、

 

そんな時間が先日公園に行った時の写真。

ユニフォームを着ていい感じでおしりが汚れた次男

おしりの汚れ具合がGoodです!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: