土曜日は公園でジャンプして日曜日はウイザスボールパークの野球ユニフォームで児童館へ

週末、暑過ぎもせず過ごしやすかったので子供たちを連れて公園へ♪

 

土曜日はお買いもの。

名札のピンで洋服に穴が開きそうだったので「開かずピンちゃん」と言う商品をGET。

その後、近くの公園へ。

NEX-5Nの連写でジャンプの瞬間を撮影してみました。

 

まずは次女さん。

次女のジャンプ

笑顔が相変わらず素敵です♪

 

次に長男。

とても上手に回転していたので、その瞬間を激写♪

次男のジャンプ

なんか不思議な感じがするな~。

 

そして長女さん。

毎回、上を見ながら両手を広げてジャンプしてました(^O^)

長女のジャンプ

たまたま、Tシャツの文字がAIR FLIGHTで丁度良いね!

 

そして、日曜日。

午後、公園に行くときになって、長女が突然、野球のユニフォームで登場。

それを見た長男と次女も「着る!」と言いだして、、、次男だけ着ないのもかわいそう、、、というか、着れなくなる前に、、、ということで次男も。。。

 

児童館へ行ったんですが、行く途中から「なんだ、この兄弟は・・・?」といった感じの目線が痛かったです(>_<)

子供4人とも野球のユニフォーム

このユニフォームは、 ICSで知り合ったウイザスボールパークさんからの依頼でキッズモデルした時の物。

その時のアメブロ記事。

 ■キッズモデル体験と小動物園+児童スポーツランド

なので、後ろの背番号はサイズです。(80,90,100,110ってなってます)

 

撮影した写真が販売サイトで掲載されてます♪

 ■キッズユニフォーム・ベビー用野球ユニフォーム【Withus Ball Kids】

 

あれから、もう少しで半年。

ぶかぶかだった次男も、丁度のサイズへ・・・。

というか、すぐ着れなくなりそうだ(*_*)

 

ハイハイが出来るようになった次男は、移動しながら次々とおもちゃを散らかしたり次女とおままごと。

 次男:「ねぇね、なんかちょうだい」

? 次女:「まってて、いまつくってるから」

次女と次男のおままごと

 

まったりした週末でした♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: