川口グリーンセンターに子供4人連れて出撃~長女大活躍!

暖かくなってきたので、次男も連れてちょっと遠出♪

わらびDEホームページ」をご利用中の、お客さんブログに出てきた川口グリーンセンターへ!

 ■お客さんブログ(ホームページ)
  三寒四温ですな~! | 酒倶楽部ステップ~埼玉県蕨市,戸田市の酒屋~

長女と長男が去年の遠足で行ってて、

 「連れてって!」

て言われてたな~って思って・・・

 

土日、妻は仕事だし、次男いるしでとぼけてたんですが、

いつまでも、近所の児童館じゃかわいそうだなと・・・

 

で、気合い入れて、4人連れて行ってきました。

?

次男抱っこしながら、どこまで次女を見れるか心配でしたが、

長女が、次女とずっと遊んでくれて、とてもとても助かりました。

そんな、長女と次男と私。

川口グリーンセンター

長男は、思うがまま、あちこちへ・・・

思うがまま走り回る長男

そして、ライオンにまたがる次女♪

ライオンにまたがる次女

このライオン、ゴム?でできていて柔らかい。

他にも、象とサイと何かがいたな。。。

 

次男も周りの景色を見ながら、時々、夢の中へ。

昼寝中の次男

結局、おにぎり持って午前中から出かけ、おやつの時間までいました。

長女が次女見てくれるなら、色々、お出かけできそうだなと思ったお出かけでした~♪

 

■ご参考

 →川口グリーンセンター


投稿日

カテゴリー:

投稿者: