子供たちも新年度が始まりだした

4月に入り、暖房をつけるのが減りましたが、微妙に寒い時は、まだつけちゃいますね。。

桜

さて、4人の子供たちの生活も、若干、変わりつつあります。

■長女
 3年生になる。
 同じ学校に長男が入ってきた。
 水泳を習いだした。

■長男
 1年生になる。
 学童に通いだした。
 長女と一緒に水泳を習いだした。

■次女
 同じ保育園に次男が入ってきた。

■次男
 次女と同じ保育園通いだした。

次女と次男は、あまり自覚ないと思うけど、一番、環境が変わるのは長男だね。

保育園から小学校だからね。

まぁ、世話好きのお姉ちゃんが、色々教えてくれるでしょう♪

長女さん、宜しくね。

 

写真は、先日の入園式で、新しい保育園で遊ぶ次男。

新しい保育園での次男

次女と同じくらいの体重になってきました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: