長男も保育園を卒園

先日、長男が保育園を卒園しました♪

一人ずつ卒園証書をもらって、将来何になりたいかを発表します。

長男は、

 「飛行機のパイロットになりたい!」

って言ってました。

成長した長男

いいね!

父ちゃんも小さいころなりたいと思ったよ。(今も飛行機操縦したいな~っておもうけど)

 

卒園生の隣に親が座るんですが、一番前の席!(隣に座るので写真が撮りづらい・・・)

卒園式

 

いや~、しかし、卒園ね~、、、

思わず、パソコンで昔の写真見返しちゃいましたよ。

今の保育園に初めて登園した時の写真がありました。

初めての登園

2009年6月です。(2007年10月に蕨に来たんですが、1年半位、認可外保育園に行ってました。)

ぷっくりしてて、とてもかわいらしい長男。(長女、髪の毛長いな・・・)

今はちょっと痩せ気味なので、もっとたくましくなってもらわんと・・・

 

まずは、卒業おめでとう!

4月から、お姉ちゃんと仲良く小学校行ってね!

そして、楽しむべし!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: