実家のお祭りで家族全員集合

3連休も最終日、というか、いつの間にか9月も中旬。。。

我が家は連休初日に、実家のお祭りに行ってきました。

 

家(子供4人)と姉家族(子供2人)と弟家族(子供3人)合わせて、子供9人・・・。

さらに、室内でワンワン一匹飼っているので、大変なことに。。。

 

そんなことはお構いなしの子供たち。

次女は、お祭りでバァバにお面を買ってもらい大満足♪

スマイルプリキュアキュアビューティー

スマイルプリキュアのキュアビューティー。

ピンクが好きなのでキュアハッピーが欲しいのかと思いきや、保育園で他の子がビューティーが好きみたいで、つられて、、、

 

石岡まつりでは、期間中、大きな山車が町中をまわり、太鼓や笛が町中で聞こえていい雰囲気です。

石岡まつり

 

ずっとベビーカーに乗せられて飽きてきた次男と、骨折もほぼ完治した長男。

ベビーカーでおねむの次男

腕の太さが同じくらいで・・・長男細すぎ、次男太すぎ、、、

 

で、実家の柴犬、リンちゃん。

実家の柴犬

もう一匹いたのですが、しばらく前に天国に旅立ってしまい、寂しそうな感じでしたが、たくさんの子供たちと遊んで(遊ばれて)楽しんでくれてかな?

 

日帰りでしたが、従兄弟とあえて子供たちは楽しそうでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: