妻の実家へ上の3人を迎えに行ってきた

1月4日(金)、次男に引き続き、長女,長男,次女を妻の実家に迎えに行ってきました。

一週間ほど預けていたことになりますが、体調を崩すことも、

次女がおねしょをすることも無く、楽しく過ごしていたようです。

 

年明け、お年玉+ジィジにおねだりで、念願の3DSってやつを購入していた子供たち、、、

時代の波には逆らえないか、、、。

 

我が家にはゲーム機がない(スマホ,タブレットのAndroidアプリは幾つかある)のですが、

「チャレンジ」も毎月終わってないのに~、、、ってことで暫くはジィジ宅に預ける事になりました。

 

帰宅するや、

「あ~、ジィジの家に行きたいな~」

とつぶやく次男、君の目当てはゲームだろ!

 

さて、子供たちが帰ってきて賑やかになった我が家ですが、

次男がこの一週間でキャラが変わってしまったのか、久しぶりに兄弟に合って興奮したのか、、、

顔を真っ赤にして叫ぶように、、、

泣いて叫ぶのではなく、ただ叫ぶという、、??

 

後は、3女が退院すれば全員集合となりますね。

待ち遠しいです。

 

その前に、長男の冬休みの宿題が半分以上残っているというサプライズがあったっけな、、、


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: