次男と遊んだ週末でした。

長女,長男,次女がジィジ宅に行ってしまった週末、

妻は三女の面倒を見てくれているので、

私は主に次男対応。

 

児童センターに行ったり、

児童センター

買い物に連れて行ってみたり、

買い物

電車を見に行ってみたり。

蕨駅近くを通る貨物列車を見に

プラレールで一緒に遊んだり。。。

プラレールで一緒に遊ぶ

いつも以上に色んな次男を見れて良かったんですが、

上の三人が居ないと疲れるな~と思った週末でした。

 

そんな次男、あたま(特にオデコ)に自分でシール張ります。

先週、病院でポリオ予防接種(3回目)した時、お医者さんからもらったシールも、、、

写真をおでこに貼る次男

ブーブー!

バッ!(バス)

とか言いながらオデコに貼ってました♪

 

もちろん、3女への配慮も万全!

少し前まで指先でチョンって触るだけでしたが、だんだん慣れてきたのか両手でガッツリ、、、

お兄ちゃんなにするの!?

三女、迷惑そうな顔しとる~、、、

 

Google+の写真機能にあった「感情を追加」ボタン試してみた。

cap_001

 

さて、上の3人はいつ帰ってくるのかな・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: