次男の誕生日とヤマト運輸のウォークスルーW号車

先日、次男が3歳になりました。

とても天邪鬼な彼ですが、これがなかなか憎めないキャラなんだよな。

ミニカーがとても大好きで、毎日、保育園に持っていき先生や友達に見せる事を日課にしています。

オモチャを持って行ってはいけないんですが、見せた後は、

「じゃぁ、父ちゃんのポケットに入れて~」

と、お願いすればちゃんと入れてくれるので、機嫌が悪くなるよりましかなと。

 

誕生日プレゼントはトミカかな~って思ってましたが、クロネコヤマトポイントが、非売品ミニカーのウォークスルーW号車をGET出来るだけたまってました(ラッキー)。

このミニカー、とてもよく出来てるんですよね。

 

まずは箱。

次男が潰した後だけど、、、

ウォークスルーW号(W8010)箱
ウォークスルーW号(W8010)箱裏

前向き
ウォークスルーW号(W8010)前向き

横向き
ウォークスルーW号(W8010)横向き

ドア空くんだな。
ウォークスルーW号(W8010)横向き:ドア空きます

後ろ向き
ウォークスルーW号(W8010)後ろ向き

後ろも空きます♪
ウォークスルーW号(W8010)後ろ向き:ドア空きます

以前GETした10トントラックと並べてみた。
ウォークスルーW号(W8010)10トントラックと並べてみた

 

誕生日ケーキが気に入らず、おお泣きしていた次男ですが、このプレゼント見せたらケロッっと泣きやみました♪

次回たまったらクール宅急便車にポイント交換だな!(来年の誕生日プレゼント?)


投稿日

カテゴリー:

投稿者: