生後半年、3女、首が据わってきた

3女さん、あっという間に生後半年(NICU/GCUを出てから3ヶ月半)が過ぎました。

「未熟児は免疫が少ない」って病院を出るときに言われましたが、

いまのところ病気もならず、現在、約5.3kgなり。

 

首も据わってきて、持ち上げたりも出来るようになってきた。

首が据わってきた3女

おかげで、次女が、

「ハイハイの練習ね~♪」

と、何度も何度も、、、。

スパルタのように・・・。

相変わらず、次女,次男にはオモチャのように扱われています(T_T)

 

そして、いつも顔を横に向けて寝ているので、頭の側面の髪の毛が一部薄く・・・。

 

でも、順調に太くなっている気がします(^-^)

ベロ出し3女

3女が「キャハッ!」って笑ってくれるのを心待ちにしている、今日この頃です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: