長女の中学入学祝いに音楽プレーヤー(NW-S14/G)とラジカセ(ZS-RS80BT)購入!スピッツとウルフルズが気に入った模様♪

1学期終わってしまいましたが、先日、長女の中学入学祝いを購入~。

最初、スマホがほしいって言ってましたが却下。

貴重な時間をスマホで無駄な時間に変えてほしくないので。

卓球部に入ったので卓球台がほしいといわれましたが、、、

家の中で広げられるスペースなし。。。

自転車が~って言ってたけど、学校も部活もあり普段そんなに乗る機会がない。

かわりに私の自転車が使われてるけど。。。

最終的に音楽プレーヤーが欲しいって事になりました。

購入したのがコチラ。

安いmp3プレーヤーも沢山あるけど、再生時間も長く(77時間)評判も良さそうなSONYウォークマン。

4Gで良かったかもしれないけど奮発して8G。

ずっとイヤホンされちゃうのも問題なので、ラジカセも一緒に買ってあげた。

SDカードが使えて、長女がデザインを気に入った、これまたSONY…

SONY製品意外と多い我が家。

とりあえず私が持ってた音楽データをコピー。

どうやらスピッツが気に入った模様。

テレビ見ない我が家はラジオか音楽流してるんですが「スピッツ流して~」って言ってくる。

昨日、車で出かけたんですが、この曲気に入った~っていいながら何度も車の中で流してたのがウルフルズの「SUN SUN SUN’95」♪

リズムがいいよね。

因みに次女は「ガッツだぜ!!」がお気に入り♪

公式チャンネルに「ガッツだぜ!!」あった。

懐かしい曲が流れまくりの我が家です。

昨日、出かけたのは、、

水戸市森林公園

大きな恐竜模型が14体もある。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: