今朝、次男5秒くらい立ってたみたいだぞ!

今朝、保育園に行く前に洗面所で顔を洗ってたら、

長男が

 「すごいすごい!立った!立った!

ってすごい興奮してるんで、もしや!

とおもって見てみると、そこには手を放して揺れながら立っている次男が・・・(+o+)!!

 

直ぐに座っちゃいましたが、恐らく5秒くらい立っていたのでは?との疑惑。

 

その後、立たせようと何度か試しましたが、泣き出しちゃいました・・・。

 

写真は、数日前の次男君。

5秒くらい立つらしい次男

片手も楽勝になってきて、もうそろそろかな~って思ってたんだけどね。

もう、立った瞬間、見逃しちゃったじゃないか~!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: