三女、よくしゃべり、よく笑う

いつのまにか11月。

 

三女は生後10ヶ月。

修正で7ヵ月。

 

体重は、、、まだ6kg。。。

チビチビです。。。

が、次女も7ヵ月で同じくらい小さかったし、、、

 

まだ、お座りや寝返りもできません、、、

まぁ、長女も寝返りとか殆どしなかったし、、、

 

と、前例があるので余裕をかましていますが、?

今月の検診で、

「来月にはお座り出来るようになってようね~」

って、、、(@_@;)

 

ちょっと、訓中始めました。

 

そんな三女さんですが、良く笑うし、独り言も言うようになりました。

バンボとかに座らせておくと、期限がいい時は30分くらいしゃべり続けます。

バンボに座って笑う三女

 

喋ってる動画とか撮ってみた。

Windowsで無料で使えるムービーメーカー初めて使ったけど、

思った以上に機能があってビックリしたよ。

 

しかし、あと一カ月で一年か、、、

三女見てると半年くらいに感じる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: